05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

イースター休暇

2011年05月02日
2011年4月22日~25日

セントルシアは、日本に比べて連休が少ないですが、
今年のイースター休暇は4日間の連休でした!

友達が来てくれたので2日間、ハイキングして、滝(温泉)も入り、
さらに海へ。
そして、友達の大家さん宅イースターランチパーティ。
自然に癒され、楽しい食事でリフレッシュしました!
ブログ2
水車の跡(昔は砂糖の産地でした)
3ブログ
海に浮かぶピトン山
4ブログ
滝の温泉
遊び | コメント(4) | トラックバック(0)

ルシアンぽく

2011年05月02日
2011年5月2日

先週、髪を編んでみました。
私の髪では、ちょっとボリュームがないので
つけ毛しています。美容院で2時間かかりました。

なかなか、涼しくて快適です。
同僚や町の人も気に入ってくれたよう。

「この髪は、どうやって洗うの、どれくらいの頻度で?」
と聞いてみると、「編んだ間をこする、1週間に1度」とのこと。
さすがに4日めあたりでかゆくなってきたので、洗っちゃいました。
今日でちょうど1週間!
ブログ
遊び | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

