09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

歓迎会

2010年06月29日
2010年6月27日

こちらへ一人で来て、まだまだ慣れない私にとって昨日はうれしい一日でした。
所長、調整員さん、先輩隊員さんが歓迎会を開いてくれました!

皆のファッションテーマは、ルシアン風。
彼女は、友達に髪を結ってもらったと。3時間かかったらしいです。
日本人の人の髪はやはり難しいそう。
ゆかりちゃん
水産の専門家の方が持ってきてくれたマグロ。セントルシアでは、生魚は食べないので
とても貴重とのこと。先輩隊員たちは皆喜んでました。それほど日本食は恋しくなるらしい。。。
マグロ
スターフルーツにグアバ、そしてマンゴ!セントルシアは熱帯の国。
フルーツは豊富です!
P1010092_convert_20100628100215.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フルーツ♪
南国ならではの味覚。
美味しそうだね~e-266

髪型もまさに南国だね!!
とっても時間がかかりそう。

楽しい歓迎会だっただろうな。
よっちゃんも南国カラーに染まったかなe-255

管理者のみに表示

