05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

活動初日 Soufriereへ移動

2010年07月29日
2010年7月27日(火)

 昨日、首都カストリーズを離れ、配属先のあるスフレに引越ししました!

セントルシアは小さな国。移動といってもバスで約1時間。でも、これが山道でカーブの

連続、そして日曜はバスもなく・・・スフレはセントルシアで陸の孤島と言われています。。。

でも、私の現在の自宅からはセントルシアで唯一の世界遺産ピトン山、そして海もきれい。
自宅から

ピトンを眺め、活動を始めました。私の配属先は老人ホームです。しかし、国が運営している

唯一のホームということもあり、利用者さんは年齢も、障害も様々です。

さてさて、初日からいろいろとショッキングなこともありましたが、日本から来た私が

第3者だからできることを、気負わず、失敗を恐れず、ぼちぼちできることから

やっていきたいと思います!
活動 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぼちぼち。私もよく使います(笑)

ぼちぼち隊員出動だ(^∀^)ノ
よっちぃ
バスがあるってええなー。
こっちは交通機関車オンリー。そして家の周りはジャングル状態。
ショッキングなことって大丈夫??よっちぃ負けるなー!

管理者のみに表示

