05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

台湾ボランティアとの交流

2010年09月05日
2010年9月5日

 活動は、基本的に月~金で7時から15時です。土日は、基本的に休みなんですが、
意外に毎週何かしら予定が入ります。日本って感じですよ。
先週は、水産物加工・流通の専門家の方のお宅で台湾からのボランティアさんも
呼んでパーティ。セントルシアの現政権は台湾との国交があり、この8月から
初めて日本の協力隊と同様のボランティア4名が派遣され、2年間活動するとのこと。
まさに、私と同時期をすごす仲間となりそうです。昨日は、セントルシアの南端
ビューフォートで初シュノケール。そして、来月で活動を終えるピースコー
(アメリカのボランティア)さんとも会いました。こうやって他のボランティアさんと
交流ができるっていうことは、とても有意義な時間です。
 
台湾のボランティアさんと。活動先では、日本同様ズボンばかり履いているので
「よしみは、アトムボーイみたい」と言われてます。この日は、前日衝動買いした
ワンピースでちょっとリゾートに来た人みたいになってしまいました。
台湾の人との交流
交流 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

