04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

えび、エビ、海老!

2010年11月14日
2010年11月14日

10月の話―その①
10月分のブログをまとめて、更新させて頂きます。

あまり、活動ともセントルシアとも関係ないですが、
私の好きな食べ物といったら、海老です!
10月はそんな大好きな海老に出会えて幸せでした~
セントルシアの人は、甲殻類はあまり好きでない人が
多いよう。それに海老は高いので、久しぶりの再会!

歓送迎会では、隊員そしてスタッフの持ち寄り&バーベキュー。
私は、よく母が作ってくれた、点むすを持参。
我が家サイズで、大きめです。
今回は、7名の新隊員さんを迎え、にぎやかになりました。
歓迎会の準備は、直前に来た隊員の役目。私は一人隊員で
心配しましたが、皆が協力してくれたおかげで温かな会と
なりました!新隊員さんのほんと・うそ自己紹介&現隊員の他己紹介、
時間が押したけど、お互いのことを知る機会になったかな?
天むす縮小

そして、その翌週には、台湾関係者が開いて下さった
我が所長の送別会でこんな立派な海老に出会えました!
台湾政府は、海老の養殖技術をセントルシアに伝えて
いて、今回は育てたものを振舞って下さったのです。
台湾 エビ
交流 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ、元気そうで良かったよ。
しばらくBlogのアップも無かったんで、体調でも崩してないか心配しますた(^-^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

