09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

明けましておめでとうございます!

2011年01月04日
2011年1月4日

皆さま、明けましておめでとうございます!
お正月、良い時間を過ごされましたか?私は、なぜかメキシコで新年を迎えました!
この話はまた後日。。。

昨年は、3月までに何とか仕事を引継ぎし、4月からは駒ヶ根での研修、
そして6月末よりカリブ海の国セントルシアでの生活を始めました。
まさか、自分の人生においてカリブ海の国で暮らすなど想像したこともなく、
こうして半年過ごしていることがちょっと不思議です。
自分の周りの皆さまの支援があって、新しい出逢いやいろいろな発見ありの
2年間を過ごすチャンスを頂き、感謝しています。
2011年、目の前のことに向き合って、「失敗してもいいじゃない行動しないより」
の気持ちで動いて(活動もプライベートも)、年末に1つでも結果はどうあれ
やりきれたことが報告できるようにしたいです。

それまでの過程が伝えられるよう、昨年はなかなか書けなかったブログですが、
少なくとも隔週でのアップを目指します!

皆さまにとって良い1年となりますように・・・
                       カリブ海ピトン山の麓より願ってます~♪

ピトン

      ↑
ピトン(Piton)は、活火山。1780年に最後の噴火があったとのこと。海から直接の
活火山は珍しいよう。セントルシアで唯一の世界遺産です!
毎日眺めているのですっかり愛着があります~
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
A HAPPY NEW YEAR!
ちょっと遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

夏前にお会いしてからあっという間でしたね。もう半年だ。
うれしかったり、悩んだり、何事もまっすぐに受け止める様子、
らしいな、刺激うけるな、と思いながらブログ楽しみにしています。

今年もますますのご活躍、名古屋よりお祈りしてます!

私も負けずにがんばるぞ!
あっという間だね♪
明けましておめでとう!!

よっちゃんにとって
昨年は激動の1年だったね。

この大自然の中で
今年も笑顔で前向きにね。

よっちゃんの活躍を応援していますe-420
頑張ってるね
よしみさん、今日URLを知りました。お元気そうで(^O^)

相変わらず、世界を渡ってますねぇ。

私はマイペースですよん!

今年もよろしくねm(_ _)m遠くから応援しています!

管理者のみに表示

